ADHD_koaplus’s blog

ADHDのドタバタかあちゃん

カカ ぎぶあっぷ

8月からダブルワークを始めた私。

平日 訪問看護

土曜日 介護士  

9月からは 金曜日の訪問看護を終えて

夜から介護の夜勤をしている。

この平日の中にはもちろんオンコール込…

元々、眠るのが上手くない私。

益々寝れなくなってしまった。

the 不眠

寝付けない、眠りが浅い、朝起きれない

弁当作れない  と悪循環_| ̄|○

そうなってくると 心に余裕が無くなる。

心に余裕が無くなると 身の回りに気が向けられなくなって とさらに自分を責めることになる。

お子たちに 必要以上に怒ってしまったり

家事が疎かになってしまったりと。。。

これじゃいかんってなったわたし

とりあえず 夫へ

SOS

"私調子が悪いみたい"

このみたい の段階で言うのはほんとに大事◎

私の場合それを超えてしまうと 大噴火💥💥💥

家中のもの投げたり 怒鳴ったりとか

まあみてられんくなるから

最終段階に入る前に手を打つ。

頓服のお薬もなくなってたことだし受診し

先生に説明し、とりあえず内服薬GET✨💫

うまーくお薬と付き合っていくのは

私が私らしく生きるための手段。

 

まだまだ、きつい。心臓バクバク 

脈ポンポン。。。

だけれど、 今日も頑張ってカカしてる。

お子たちをお風呂入れたしご飯食べさせたし

生かしてる。

それだけで私は偉いんだ。