ADHD_koaplus’s blog

ADHDのドタバタかあちゃん

はじめまして

はじめまして☺︎ 

0歳と2歳のかあちゃんをしているものです.

お子らにはカカ と呼ばせているので

ここでもカカでいきたいとおもいます♩

ちなみに夫は、トトと言われてます⸜⌄̈⃝⸝‍

 

自己紹介欄をみてくださったかたもおられるかと思いますが、私は発達障害ADHD)があって

2歳の娘(0歳は息子♂︎)も診断はまだついてませんが、きっと遺伝しており

心理相談に通ったりと 娘が生きやすい世界を作ってるところです🌎

 

私の職業は訪問看護師!(今月で辞める)

今は不登校訪問カウンセラーとして お話をきいたり、SNSでやり取りしたり

発達のあるお子さんや、おやたちが生きやすい様支援したり という活動を目標に動いているところです‪\(ᯅ̈ )/‬

 

おいおい、また私のことはお話するとして

今週月曜日に0歳息子の手足口病から始まり

昨日から2歳娘も発熱(;.;)

おうち時間を過ごしています𖠿𖥧𖥣。

今日はみんな全裸でベッドでゴロゴロしたのが

ハイライトです( ✋˙࿁˙ )

↑私はパンツと下着着てました(笑)

 

そんな感じで(どんな感じだ⚡︎)

ドタバタと毎日過ごしています⸜⌄̈⃝⸝‍⸜⌄̈⃝

これからよろしくお願いします𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬