ADHD_koaplus’s blog

ADHDのドタバタかあちゃん

どたばたカカ 今日はイライラ😵‍💫🌀

月曜日から手足口病でお休みしてるお子たちと

金曜日で1週間。

日勤の仕事は休んだけど、ダブルワークでいってる毎週土曜日0時からの仕事には出勤した。

いつもなら金曜日の日勤を終えて

お子たち保育園に迎えにいき、お風呂に入れ、

ご飯食べさせ 20:30

そこから仮眠 22:50まで

23:15に出発🚗 ³₃

 

という流れ。

夫の帰宅はいつも遅い。今日は夜勤だから早めに帰ってくる!と言ったがイレギュラーがあり

いつもより遅い。帰宅した時は20:50

そこからご飯を食べてー、となると寝る時間が減る!!ってなると考えイライラしてきた私。

 

0歳息子は何でも口に入れてる👹

2歳娘はビーズのネックレスを腰から抜こうとし

引きちぎれ 床がビーズだらけ( °o°)

それをすかさず0歳息子が口に入れる( ᐛ )/: オイッ!

 

おい!と矛先が向かったのは娘

あぁいかん。このテンション。余裕がない。

怒った後に反省。

 

いつも怒ったりした後は ハグをする私たち。

ごめんねって伝えるようにしてる。

今日も深呼吸して、娘とハグ。

まだ2歳だもん。はしゃぎたい年頃じゃないか。

 

土曜日9時に仕事が終わる。

今日は家族で何しようかな。十五夜だから

月見でもしようかな。白玉コネコネしようかな💭